★JK1st-life★
まいらいふ
冬休み~
昨日から冬休み入りましたぁ!
バイト三昧で遊ぶ予定あんまりないなぁ(・□・;)

Xmasゎいちよ泊まりで遊びます
今日ゎバイトなくてひまなので明日のおかし作ろうかなって思ってるよ

クッキーとミニドーナツ


ああぁあああぁ課題もやらなきゃなーヽ(;▽;)ノ



と、まぁ。
久しぶりの更新でしたっ!

今日ぼーっとしてたら学校終わってたよね。

明日もぼーっとして終わらせる予定


夜ご飯キムチ鍋なのにもやし忘れたとか言うから

もやしだけ買いに行ったよね(笑)


探し物のためにお片付けしましたよー

紙嫌い。

この紙ほんとにいるの?

学校でもらったプリント回収しないなら捨てたい。

プリントたまるのいや。

ファイルもたまりすぎて必要なのが見つからなくなるんだよ

ってなわけで全部捨てた

すっきりしたよ!

使ってない筆箱から思わぬものでてきた!!

入れた自分でも忘れてた。

札でてきた(笑)

臨時収入?

最近早寝にはまってる私ゎもぉ寝ます




はーい!今日もおつかれでーす。

今日ゎとくになにもなかったー。

つまんないいいー。

ただ最近mixiだいぶ過疎ってるよね・・・。

やめよーかな?

それとも放置か(笑)

ってなわけでつまんないおおおー


11月ゎ遊びたいって思ってるんだよー

休みとったーちゃーとったけど・・

また、月末テストだよねー

のおおーーー

もぉ、あんな点数とりたくない。

いや、みんなそー思ってるはずだから

それ以上に勉強しなきゃだねー

勉強したそのときゎわかるけど

忘れるんだよね(笑)


今日ゎこんなところでおいとまさせていただきますねー


病んでないよ?
>>続きを読む
語りー

学校帰りに元同中のめんつとビクボで語りしたぁ!

やっぱいいね

落ち着くね。

さいこーのおともだちを持ってわたしゎ幸せものだと思うわ

語りすぎてねむたぴ

